同窓生の声

voice

同窓生の声 < お知らせ

星美会 会長 藤間信乃輔さんの声!


11月20日(日)に石川県立音楽堂邦楽ホールにて公演を行います。
第一部「金沢でアイヌ文化を身近に感じるウポポ(歌)&リムセ(踊)」
第二部「藤間信乃輔舞踊会」
アイヌのウポポとリムセを通じ自然と共に育まれてきたアイヌ文化を金沢の皆さまに身近に感じて頂ければと思っています。
北海道から皆さまにお越し頂ける事が本当に嬉しいです。
第一部は、無料公演です。
第二部は、都内より家元藤間紫師(藤間爽子)と藤間翔師にお越し頂き華を添えて頂きます。

家元は、女優藤間爽子としてdocomoのCMや様々なドラマなどに出演なされ活動の場を広げられています。

自身は、鳥刺し・妹背山婦女庭訓(求女)・傾城
最後にアイヌの皆さまと共に踊らせて頂きます。
体力がもつのかと・・花魁の衣裳はヘビー級に重く・・
第二部は、有料公演 全席自由4,500円となっていますが、FBやインスタなどで繋がりある皆さまに特別料金をご用意しております。
ご興味ある方は、お気軽にメッセンジャーにご連絡下さいませ。

一部は、チケットレスでご入場頂けますが、チケットがありますと2部のお席を確保して頂けます。チケット1枚につき1席。

初めての試みで準備に追われている毎日ですが、皆さまにアイヌの文化と日本の文化をお楽しみ頂けるよう頑張って参ります。

皆さまのご来場心よりお待ちしております!
藤間 信乃輔


この記事をシェアする