同窓生のみなさんへ

for-schoolmate

同窓生のみなさんへ < お知らせ

11月19日(日) 星美会 幹事会を開催!!


11月19日(日)17時から星美会幹事会を「KKRホテル金沢」にて、多数のご参加で盛大に開催いたしました。
開催の目的として、5年に1度にあたる来年の総会(同窓会)に向けて、同窓生の皆さまにご案内をお送りするにあたり、「個人情報取り扱い」についても星美会よりご説明申し上げ、ご承諾いただけた方に、クラスメイトの連絡先、近況などを、ご無理のない可能な範囲でご確認いただけるようご協力をお願いした次第です。
前回の総会からは4年ぶりの再会で、みなさま近況の情報交換をするなど和やかにご歓談されました。

当日、ご都合により出席できなくなった幹事の皆さまも、来年の総会に向けて改めてご協力をいただける方々は、本ホームページからのお問い合わせでも、星美会事務局へのお電話でも結構ですのでご一報いただけると幸いです。

また、同窓生の皆さまにつきましては、連絡先の変更がある場合はクラス幹事または当会ホームページの問い合わせから、または星美会事務局までお知らせいただければと存じます。
その際には、お名前(卒業時の姓もあわせて)卒業年度または卒業期、組、番号、を記してお願い致します。

なお、総会は2024年11月、会場は「KKRホテル金沢」を予定しています。
お一人でも多くの同窓生の皆さまにお会いできますことを楽しみに、星美会役員一同努力して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


この記事をシェアする